ラチェット式なのでペンチを開く動作を省けるのは便利です本日到着予定です。【強度】台湾製です。ということで超おすすめの一品です。

イマが買い時♪

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

ポイント★ポイント5倍★【JTC】圧着ペンチ JTC5616 電工工具・ギボシ端子 [05]

詳しくはこちら b y 楽 天

仕上げが綺麗で機能も確実で良い商品です。圧着がしっかりできないとチャタリング(接触不良)を起こして車の電気部品や配線の負担になります。電材屋さんで聞いたら2万円以上しました。昨日!届きました。実際にはまだ使用していないので肝心なカシメ具合は未確認ですが…。購入当時、楽天最安値!コレが何よりもありがたいです!ラチェット式(リリース機能付)でキレイにしっかり均一に圧着できて満足です。リセット機能があり、やり直しがきく(他ではあまり見かけないが、便利)【精度】エー○ン製の端子のせいなのかスムーズにはいかない。圧着がワンタッチで出来て仕上がりもきれいなので◎です。ラチェット式で使いやすく、圧着も握力に関係なく均一にできて非常にいいです。数回では壊れなさそうです。(赤青黄以外見たことないですけど)【使いやすさ】ラチェット式で一発でできるため大変便利。先日購入後、実際に使用してみて、作業の効率が倍くらい上がったのでリピート購入しました。でも!こちらの工具でずいぶん楽できそうです。しっかりした作りで長持ちしそうな感じですね。【デザイン】規格上指定はありませんが、リングスリーブ用と色が被るため他の色があるとよかった。TAIWAN製で日本の高級工具メーカーと比べると全体的に一歩足らずに思いますが遠慮なく使うにはモッテコイ♪ボロい愛車のHID化(フォグ6灯+バックフォグ1灯分)を進めていますが、この圧着ペンチは必需品と思いました。最初は手締めの圧着ペンチで配線作業していましたが圧着のバラツキが心配でしたからね。いままでエーモン製を使用しておりましたが!本格的なツールは今回が初です。また、作業の手間を考えるとこの価格はかなり安いと思います。手締めに疲れたり時間がない時はどうしてもバラツキが出てしまうのですよ。前から欲しかったので満足です車いじりが楽しくなります。レビューを見ていま自分が使っている圧着ペンチとは値段もそうですが機能の違いが歴然でした。まだ実際の使用はありませんが、大事に使えば重宝しそうなアイテムだと思います。いまは力業(笑)で取り付けていますが到着後は車を弄る楽しみが増えそうです!ありがとうございました。【耐久性】数回では壊れなさそうです。いままで!エーモンさんの工具を使っていたのですが!端末の数が多く!1日の終わり頃には手が痛くなってしまいました。お勧め一品です。相性の問題もあると思う。