コスパがいい?メリハリの評判です スタイル

夫が珍しく「おっ♪いいじゃん」と言ってくれました。なので身長高い人は短いと思います。でも着用してみると!見た目はホントにスタイル良く見せてくれる商品だと思います。

これっ♪

2017年01月08日 ランキング上位商品↑

メリハリ スタイルメリハリを利かせた、新美脚!『凛として、ゆるり。これが大人のお洒落スタイル。』12月31日20時〜再再再再再再再再再再販!■02番色以外。ただ穿くだけでいいんで

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

カーキモスグレー、スレートグレーに続きブラックをリピートしました!とうとう3着目です(笑)生地の伸縮性の無さは分かってますが、やっぱり履いた時のシルエットやカッコ良さでお気に入りとなってます。ボトムは普段Sサイズだからなのかどうか!ヒップ周りがだぼついて着画イメージとは少し異なりました。ツルツルしてて触り心地はいいです。履き方はこれから研究しようと思います。この裾リブパンツはなかなか優秀で!以前購入したカーキモスグレー!スレートグレー!ブラックの3着は思いのほか活躍しています。届いた商品を最初に見た時は!薄っぺらさに驚きました。全体的にギャザーを寄せるだけのほうがよかったかも…。同じ商品を色違いでこんなに購入したのは初めてです(笑)ちょっと抵抗のあったサルエル風パンツですがカッコ良く着崩しができそうでお値段も手頃だったこともあり購入してみました❗色もいいし(グレー)裾を伸ばしても、くしゅくしゅしてもいい感じです。160/40痩せ型の私に合うのか?・・凄〜く不安で レビューを何回もチェックして モデルさんの写真を何回も見てから決意!!穿いてみないと分からないですからね〜。ホコリもひろわないし、出番が多くなりそうです。同じデザインでもう少し厚みのある真冬でも大丈夫な商品であれば色違い絶対欲しいです。真夏に穿けないとしても、それ以外の季節で活躍してくれる事は間違いないと思います。履き心地もよいです。ヒップラインのダボ感にたいして足首あたりの締めがあり形はかわいいです。トップスはバランス的に短めですっきりしたものが似合います。扁平尻の私が格好良く見えるじゃないですかぁ♪薄めの生地が野暮ったくなく見えるんですかね〜。軽くて 履き心地抜群です♪ホントにテクニック要らずのキレイ目の格好良さで 裾リブを一寸上げてレースアップフラットシューズやアンティカさんで購入したブーサンにも合いそうですね。。オシャレな人ならいいのかな?部屋着にするにはもったいないお値段だったので!どなたかにお譲りしようか悩み中です。いい買い物したと思います。本当に!シンプルなTシャツとの組み合わせでかっこよく決まります。今回新しいカラー!ライトアイスグレーが出てたのでお気に入り登録して販売開始された時!迷わずポチりました。これで自信ついたので クロスパンツもチャレンジしてみようかな〜。足元はブーツ、パンプス、サンダルと何にでも合わせやすく、トップスもピチピチの丈が短い物でなければブラウジングとかしてカッコ良く着れます。個人的にはブーツよりも足の甲がみえるパンプスとあわせたほうが女性っぽくて素敵だとおもいました。思っていたより生地が薄いかな?ガンガン履いていくとおしりの辺りが薄くなってしまいそうです。買って良かったぁ?(^o^)/ しかし 2回目を穿いた時 リブの縫い目に穴が・・!!縫い目が浅かったんでしょうね〜。薄くてペラペラのテンセルみたいな感じの生地が、妙になじんでシルエットがキレイです。欲しいのが何色なのかも決まらず迷っていたら色も限られてのしかなくなってしまいました。もう少し安いと何枚か欲しいですね。156センチ!57キロ超え!太もも二の腕の肉付きが大変な自分ですが!膝下と顔に肉が付かないタイプなのでこのパンツと緩めのトップス合わせると必ず痩せた?って言われます(笑)最強の着痩せアイテムですね。ひんやりとした生地。生地はとても薄いのでタイツなど下に履けば今でも履けます。初めてのタックパンツ。かっこよいのですが、足が短く見えてしまい、わたしには着こなしが難しそうです。そこで−1です。伸縮性無くてしゃがんだりするのが辛いくらいは許せます。合わせる服を間違えるとお尻周りがおかしくなります。トップスの丈が長めの方がしっくりします。このパンツにあわせるトップスも欲しくなりました❗。軽くて!ゆったりと履けました。これから暑くなる季節に活躍してくれそうな色味ですが!生地は通気性がちょっと悪そうな感じなので真夏にはどうなんだろう?汗で張り付くかな…。ただ!生地にのびがないぶん座った時に裾があがる為!立ち上がる度に足首に直すのが…何度も購入を検討していましたがひとまず購入してみました。身長155cmやや腰履きでモデルさんのようになります。想像していた以上に超薄手。前チャックのところに大きなかぶせタック?があり!動くとふんどしの又のようなもっこりした見え方になるときがあるのが気になります。ただ!ファスナーの所に!タック?あれは要らなかったかな❓なので-★としました。もう レギパンは飽きたので・・。肌触りも好きなタイプだったので満足です。色違いで購入!!でも、濃い色のほうがよく見えることが判明したので、また色違いを購入しちゃいそうwレビューがよかったし、いつも売り切れだったけど…買ってみたら、まぁ、こんなもんかなぁって感じかなぁ…普段着には、いいかな。でもこの薄さで微妙な弛み加減が出てかっこいいのかもしれません。